FC2ブログ

☆麻縄使い☆流れ星☆の緊縛日誌☆

※ M 女子は綺麗に縛ってやりたい。破れかけた心の襞まで… 魂を抱き(いだき)満る様 それが貴女の もう一つの物語となる様な緊縛を僕はして行きたい。欠けた月がやがて満月となり 輝く光で周りを照らせるように…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ SMオフ会 その2 透明感のある妖精ちゃん♫

私めが、吊りに集中しながらだったので キッカケと状況は、忘れてしまったのです が確か 今はこうゆう風に結ぶのが流行ってるんですよねぇ と 私めが言った 言葉に 縛りに流行あるんですか? との質問が来た。
ありますよ ♪ 例えば 梯子縛りとか 今、M女子さんに大人気のようで 必死に解明して練習しました^_−☆ と 返した。その言葉に そばで見ていてくれたママさんが反応された!




ママさんは、これ又、一緒にそばで見ていてくれた 縄好きという ミストレスさんをさし 私今から帰らないといけないので この子に その 梯子縛り教えて貰えませんか? とおっしゃる。 一瞬 僕のようなアマでいいのかなぁ? と思ったが ママさんの 仕事に対する姿勢と熱意が感じられたので 僕で良ければ と 言ってしまい 私めは、そのミストレスさんに 梯子縛りをお教えすることになってしまったのです(^^;;




と 腕でも良いのですが脚のほうが負担が少ないと思いますので、脚でやりますね と そのミストレスさんと話しをし 、誰か脚の縛りのモデルになってくれる人いませんか? と声を掛けると だれかに 透明感あるし妖精みたい と言われてた子が脚だけならと来てくれた♫




ヒールだけ脱いで貰い 先ず腰縄を掛け 股縄から一本取り 梯子縛りをはじめる 太腿三段 ふくらはぎ二段掛け最後の足首 ジーンズ?のタワミが多くテンションヤバイなぁと思いながら完成。案の定 ジーンズ?のタワミにテンションが負けバランスの悪い事に(^^;;

画像1



と ミストレスさん いえ道理が解れば と 私も縄好きなんです。とニッコリされる。さすが解ったお方ですなぁ(^^)








今回は腰縄含め3本使い 後ろだけはせめて整えようと思い 後ろも梯子縛り風に縛ってみました。


画像1



ミストレスさんは 入り口のカウンターへ ここで私めのS心がチョット ムックリ( ̄^ ̄)ゞ テンションも緩く 手も縛って無かったのでどうするだろうと 放置すると?そのままピョンピョン 近くの席で遊んでおりました(^^)




しばらくして再び ミストレスさんがやって来た。どうやらママさんとメールしてたらしく ママが写メ撮らせて貰って 送って欲しいと言ってるとの事。本当仕事熱心なママさんである。
彼女に横になって貰い 写メ撮影 ついでに人魚っぽいポーズもとってもらったのですが?この妖精ちゃん雰囲気持ってるのですなぁ(^^)
ここで、私めのS心が再びムックリ( ̄Д ̄)ノ







チョット 手も縛らせて貰っていいかな?と言うことで


画像1



こんなに風にさせて 頂きました(¬_¬)
彼女 愛らしい顔つきの可愛い系なのです この囚われの雰囲気似合うと思いませんか?( ̄^ ̄)ゞ





さてさて時間も進み 休憩をいれていると?吊り床に四、五人の男子が手錠縛りに繋がれているではないですか(^^) 勿論あのM男くんも S女子の皆さん 手にはバラ鞭!




バシ!バシ!うっ、痛!と 結構壮観な眺めで御座います(^^) 最後まで私めのそばで縛りを見ていた S女子さん 彼女スポーツしてたとの事で 背も高く 体格も良く 結構な迫力!!
私めは思わず 一本鞭を手渡し スナップショットを教えると?飲み込みが早い!




わ〜っ! 一本鞭面白い! と お尻をバシ!バシ! M男君 ワっ これは痛い!と 彼女には房の部分で打つよう言った所 良い音させており 様になっております(^^)
そこへ 私も♫ と妖精ちゃんまで参加 バラ鞭のスナップショットを教えると バシ!バシ!と 結構上手い!




そんなこんなで楽しい時間は あっと言う間 チョットM男君の身体みてみると服の上からだったのですが、所々に鞭痕が 優しい?私めは彼の鞭痕に持参のヘパリンの軟膏を塗っといてあげました。ナイスキャラやったで!おつかれさん(^^)



そして皆さん 最後まで掃除をしていただいた 主宰者の方々 お疲れ様でした!



楽しい時間を共有させていただき有難う御座いました(^_−)−☆




〉おわり





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagareboshi55ipbg.blog.fc2.com/tb.php/181-a9c51ed1

 | HOME | 

プロフィール

nagareboshi55ipbg

Author:nagareboshi55ipbg

☆麻縄使い☆流れ星☆


SMという行為 緊縛という行為 世界中にあると思ってます。又、良くも悪くもそれが人々の心と本能の根底に響く行為である。と いうことも?

たまたま 農耕民族であり手先が器用で 細やかな心使いの出来る人々が多く 島国であり 村社会という独特な環境が永く続いた 日本という国に生まれ 育った私は 麻縄を使った緊縛という行為に魅せられました。


麻の縄という道具を選び 先人達の試行錯誤により 考えられ 伝えられた技は 理に叶い素晴らしいものであると思います。ようやくその入り口を覗いたに過ぎない私であろうと思いますが、怪我をさせぬ様 日々の生活の妨げとならぬ様 又、礼節をわきまえ 時と場所を考えて 大好きな麻縄を使わせて頂ければと思っています。


包み込む縄 優しい縄 厳しい縄 綺麗な縄 時に 許さぬ縄 淫らな身体と心を縛り付ける縄 色んな縄があり 其々の縄があってしかるべき 人が人であり 受け手 縛り手 双方の存在意義があり 心の叫びを満たせるもので有れば それで良いのかな? と
そこに伝統芸能の持つような 美しさのテイスト 色香を放つ美しさ 本来の心と身体が出会った美しさ 安心感が滲み出すようであれば、私は、尚 嬉しいと感じます。


綺麗事だけじゃぁすまないし 本能をさらけ出す場所でもあるのが 緊縛でありSM でもしかし、誰もが求める あるがままに 自然なままに 不安や恐れのない 自分は自分である との存在を感じる 居場所であれば…

※ ただプロに縛られようが、アマに縛られようが 「 先ずは安全に 無事帰してネ 」という受け手さんの心は同じ。 そこは、大前提と考えております(^^)



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SM 緊縛 日誌 (193)
緊縛カフェ(お話の場所) (5)
SM・愛用の道具達 (13)
未分類 (0)
つぶやき… (3)

ブロとも一覧


メス豚の飼い方

ブラックダイヤモンド他人棒寝取らせマニア

淫乱婚約者AYAの性育日記

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

あの日の緊縛

私の愉しみと内緒のお話し

アブノーマルなLOVEライフ

SM淫語blog

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。